おはようございます🌞booです。

昨日は、お気に入りの洋食屋さんで、

大人様ランチをしました。かなり重ためなのよ。

美味しいの。ウフフ

じゃん

写真撮り忘れたので、お店からお借りしました。

ちゃんと理由があるのよー。

この後、献血に行ってきました。

若い頃から、献血できません!

がずっと続いているboo。

紆余曲折ありましたが、

やっと、献血できました。

血が元気になったのよね(*≧∀≦*)

比重がたりたのよー。良い血液になりました。



あとは、血圧をもう少しあげたいの。

なんせ通常、上が80.下が40くらいなの。

今回は二回計り直して、クリアできました。

ところが、終わって測ったら、
やっぱり80くらいだったらしく。

心配されてしまいました。ガーンガーンガーン


booは、笑って、いつも、80くらいなんです。
フラフラしてたら、踊れません。

とニヤリ(^_−)−☆

生まれてからずっとこれだから、わからないのよねーびっくりびっくり


バレエはねー

大先生に褒めていただきました。

芯が通りましたねー(*≧∀≦*)

やったね!

あと一息なの。
とりあえずの着地地点まであと一息。  

頑張ります。

次ー。

大切なヒント。アラベスクの背中について、
書いておきますねー。

大人になると背中が硬かったり、
40.50肩になったりして、

アラベスクが広がって、

ベチャァ〜と潰れがちになるじゃない?

booの個人的な話です。

でねー、背筋を、後ろを、と注意しても、

アラベスクの身体は起きないんだよね。


あははは(*≧∀≦*)

ヒントはおなか側にあります。

引き上げとは、違う使い方をします。

アラベスクでおなかいじってみてください。

様々、やってはいけない事も含めて、

おなかを動かすと、

ベチャァーから抜け出せますよ( ◠‿◠ )


我が家のお夕飯の一部

レンコンとほうれん草の胡麻和え

 セロリ、きゅうり、人参、生姜、大葉の浅漬け


焼き鮭


こちらは、変わり種。

ベーコンとスクランブルエッグ入りのサラダ
変わっているのは、この上です。




じゃん

納豆サラダ🥗\(//∇//)\\(//∇//)\

booの中では、納豆は豆に分類されてます。

ウフフ