はい、日曜日なのに、仕事を頑張ったbooです。(;^ω^A

発表会の後なので、仕事がビチビチ!

おまけに急ぎの案件も入り、

家事は放棄しました。あははは(^∇^)

てなわけで、空き時間に近所で、夫とランチ

ここねー、びっくりするほど安くて美味しいの(≧▽≦)

しかも、徒歩3分くらい。

丁寧に仕事がされていて、
大将の人柄がでてるのよー。

さて、皆さま、

茶碗蒸しって、いつ食べるものなんですかねー。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして、これは、ご飯のおかずなんでしょうか?

((((((ノ゚⊿゚)ノ

素朴な疑問。

今日夫に聞いたら、好きに食べたらいいのじゃない?

と言われました。


booは、ご飯と漬物とおみおつけを最後に食べるのですが、

くだらないけれど、
茶碗蒸しどこに入れたらいいのかしら?

と毎回悩みます。

booだけかなぁーあはは(;^ω^A

さて、バレエですが、

クロベーがいないと穏やかにレッスンが進みましたよー。

うん、やっぱり、クロベーは、引っ掻き回す天才だとシミジミ感じました。

あとは、
先生と話し合って、村人のバリエーション
一週間伸ばしていただきました。

来週が踊り納めになるので、

再度練って挑戦してきます。

今度は脱お忍びひめでがんばります。
さて、
明日も仕事。そろそろ寝ます。(^_-)☆