皆さまこんばんは、

お久しぶりでございます。booです。

何とかかんとか終わりました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
できは、震度5を計測する凄まじさでしたが

これが今のbooだよねーって

大爆笑して納得。(╹◡╹)

過ぎ去った事は変えられないから、


もう、つぎの話がきているので
「終わる前に声をかけていただきました。)

それに向けて練習します。

うん、それが一番!(^∇^)

友人達に、

リクエストがあればそれを踊るわよー

といったら、

黒のグラン、エスメ、カルメン!

まぁ、そりゃ無理だよねー。Σ(-᷅_-᷄๑)
エスメはいけるかも。うぬぬぬ

でも、

普通のバリエーションで十分だよ。
あははは(^∇^) 

しかも、

なんでそっちなのーが並びました。

無難にペザントあたりでもやるかなぁと思うけど

却下されたので、

先生に聞いてみたら、

ガムザッティ、メドーラなどがならび

こちらは、飛びものがメイン。

王子は、跳びものを武器して欲しいらしい。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

booは、どこに向かってるんでしょう??!

グランは、もう少し後にまわします。
次回フェッテを作り上げてからにしたい。

32とは言わないから

半分は回りたい。

なんで思ってます。

ということで、ポアントを変えました。

だってねー。
ゲイナー1カ月くらいで潰れちゃうの。

頭にきてアロンアルファ塗りました。
ギャハハーΣ(-᷅_-᷄๑)

それでも、ボックスが、もたないので、

チャコットでコードのアロンジェという
硬いポアントに切り替えました。

先が比較的細くてまわりものには良さそうです(╹◡╹)

ただねー、硬いんだよー。
ゲイナーのあとだから余計に硬い感じがする。

booは、ボックス以外は半壊したポアントが好き!
おまけに、
今日慣らしてみたら、バンプが長いんだよ。

とりあえず、これでいってみるけど、

アダージョは難しいかもなぁ。

ちなみに、

今回のフィッティング良い方にあたりました。

最初にだされたベロネーゼを履いてみると

店員さんは、脚をみるなり、

硬いものが良いとわかったらしい。

フリードの重めとアロンジェをだしてくれました。

そうなの。ベロネーゼは瞬殺だったんだよ。
と笑ったら、

お姉さんも、この脚じゃあ、瞬殺ですねー

と笑ってたの。

そうそう、

ピケもはきましたよー。

チャコットの最新のポアント。

booの脚だと、前につんのめります。

履いた感じを書いておきますねー。

まずカットがV
ソウルは4分の3です。

ソウルは柔らかくて、ボックスは硬い。が印象。
booには理想的です。

コンクールように作られたとの事。

わりと細くて、履き口が狭い感じがしましたよ。

バリエーションには良さそうです。

ただ、足の甲が高いとつんのめるか、
怖くて引いてしまいそうな印象を受けました。

だだ、個人的には、好きなタイプのポアントです。

脚がある程度できていて、こうが出にくい人なら
良いかもしれない。

綺麗に見えると思います。(╹◡╹)

ポアント、

アロンジェだめなら、
重めのフリードにするかなぁ

潰れにくいポアントないかなぁー。はぁー