はい、皆さまこんばんは。
あまりの忙しさに、ブログを放置していたbooです。

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

さて、さて、

舞台が近づいてきていますが、
左脚に爆弾を抱えてのバレエなので、
だだ今サポーターとテーピングと仲良くしてます。

作品は、ほぼ仕上がり、

はなまるがついているので、

問題なし。

作品のリディースとインクリースの話を
詰めていくつもりだったのですが、

このままで良いとお墨付きをいただきました。

なので、
メイクで、キツイ顔を作ったり、
眼つきを悪くする練習をしたり、
作品をまとめる為
先生方のサポートをしています。

boo自身は、まだまだ詰めていきたいのですが、

これが今の自分の実力なのだ。

と納得しています。

今の自分の踊りと
向き合っていける時間と機会を与えていただき、

深く深く感謝していますよ。

うん、boo頑張ったもん。(≧▽≦)(^_-)☆
だからこれでいいの。

後は、
たくさんの小さいお子様をもつ
お母様達と触れ合う機会をいただきました。

ストレッチと筋トレ、バランスが主軸のものでしたが、

仕事として受けてみて、

本当に、たくさんの方に受講していただき、

booの趣味のバレエが人の役に立って、

こんなに嬉しい事はないの。(^∇^)

ホールいっぱいのママ達が、

ピカピカの笑顔になれる。

そんな時間が提供できた事が

とっても、嬉しかった。

ただただ、嬉しかった!

本当に、ホッとしました。

よかったよー。頭ひねって考えて建てたプログラムだったの。

後はねーとりとめなく

最後に、

凄まじく美味しい中華料理をごちそうに
なりました。

こちら

じゃん!









さらに、息子ちゃんと
レインボーワッフル作りました。



バタバタですが、
booは、しあわせに暮らしています。

バレエは、古傷以外はとっても順調です。

馬鹿みたいだけど、
昔のように踊れなくても、

今の方がしあわせです。

うん、

booは強運なんだわ。うふふv(^-^)v

だらだらくだらない事ばかり書きましたが、

近況報告でした。

さてさて、皆さまのブログ読みにいきますねー。