はい、レッスン、ヴァリエーション、リハ

と3本立てをこなしてきたbooです。

まずは、
こちらー地味な手抜きごはん
{DFEA6D1F-B9BC-460D-874C-C59674830BE1}

{A9F87C06-F06D-4AC0-9D49-74460C0ED7E5}

{608D755A-799B-4101-BA21-C29B75417475}

これに、お味噌汁と
玄米と白米、もち麦を混ぜて炊いたごはん。

booは、ご飯はたべずに、納豆とゆで卵を食べました。

さて、レッスン!

今日は古巣の友人がやってきました。
ありゃまぁー笑(^▽^;)

彼女は現役のダンサーで講師です。
でも、ジャンルは違うの。

まさか、彼女とバレエを踊ることになるなるとは思ってもみなかった!

あはは🤣

今日は、バーからフルポアントでレッスンを受けてきました。

身体が上がりづらい!座っちゃう!
腹が立って、バーをギリギリ握っちゃいました。

無意味だよー

切り替えて、頭を切り替えて、
途中から、まともになりました。

気がついたこと。

グランパデシャの後ろ脚。

引き込みが早すぎて、残像が、残らない!

これね、大分改善のしたの。

ステップの踏み方を変え、リズムを変えて、
踏み切りも変えました。

ところが、詰めが甘かった!

ガーン😱😱😱😱😱😱😱😱😱

何やってる!

booは、自分のこういうところが
とても、好きで、
とても嫌い!

わかったんだし、直す。
それだけだわ。

と切り替えて、次につながるように、
頭に叩き込みました。

次にヴァリエーション。

長くなるから次にします。あはは🤣