この間から、何かを探していたbooです。(;^ω^A

頭から湯気が出るほど考えて、出た答え

その前にー
とりあえず、お夕飯。爆笑🤣

今宵は焼肉!

{4D15FC7C-ADF7-4CDD-BE69-1BF4B05ED567}

{D1BB66BE-7283-45A0-934A-EABCA4DEF33D}

{2088C2A1-43EC-4C2A-94DF-019DBF39C8B4}


でねー、ガラス蓋でご飯を炊きました。

ちょっと、シェアしたい事。
{D21759FF-EA01-4D69-AFAE-8114C6CDA3F5}

booは、このご飯が炊ける時に見える
虹色の泡か好きなんです。(*^.^*)

虹色なのよ!(≧▽≦)

綺麗なのよー。≧(´▽`)≦

でねー、

ご飯て実は虹色なんだ!
って気がつかせてくれたの。

これを纏ってるから、
ピカピカでツヤツヤに
なるのね〜。


消化が難しいので、
あまり、お米を食べないbooなんですが、

虹色のものが、主食の日本の食文化って
素敵だなぁって思うの。

虹色なのよ!ミラクル!

これを食べたら、booも虹色に輝ける?

と、ニッコリしちゃいました。

ちなみに、
booね、炊飯器買ったことないの。

圧力鍋か、お鍋で炊いてますが、
ガラス蓋の鍋で炊くのが、

一番好き!

虹色だぁー!(*^◯^*)わーいわーい🙌🙌
てできるのと、

息子ちゃんに、見せながら炊けるじゃない?

二人で綺麗だねーって眺めるの。

あっ??!蟹穴だよー。
お米たったねー。

て観察して

楽しいのーо(ж>▽<)y ☆

また、くだらない事書いちゃったわ。

あはは🤣🤣 


本題。


さて、やってみたのは、

なんと、

グランフェッテ。

トゥールの方です。

何かがわからないなら、
とりあえずグルグルしてみよう。

グルグルしたら、何か掴めるはず!

そう思ったの。

ポアントで、は危ない気がしたので、

とりあえず、バレエシューズにしました。

回ってみたら、

自分でビックリ‼️

2✖️8はなんとかなりました。

まだ、なんとか回れるんだねー(゜д゜;)


ひどいものだし、

もちろんシングルだよー。あはは🤣

ただねー、低いの。

リズムも悪い。

回る事に必死だから、だよねー!


低いので、ポアントでは、使えない。
ことがbooのなかで、判明しました。

あー、降りる度に落ちてるわ!
ありゃりゃー。

というか降りる準備しながら回ってる!

多分これだ。

もう一つ。

お子様ランチの旗になってない!

あれまぁー。

出てきた答えは二つ。

回りながら降りている。
オムライスに旗が刺さってない。


お子様ランチの旗ね、
オムライスに、
真っ直ぐでも
斜めに刺しても
たぶん横だって

刺さるのよ。

でもね、
旗にさえなってなきゃ
刺すことすら出来ないのよ。

刺さるのが一番大事!

これだ!

違和感の正体は、

たぶん

この二つだ。

さて、どうしようかな?

ポアントでフェッテ練習してみようかな?

練習したら、できても、できなくても、

少なくとも、

旗になれるんじゃないかな?

落ちたら、あがれないから、
落ちなくなるし、

やってみるかなぁー。

うぬぬぬ。

何から、手をつけるのがベストなんだろう?

明日は、フルポアントでレッスンしてみて、

それから、答えだします。

原因がわかったから、
あとは、解決するだけ。

それだけだよboo。

シンプルなものが一番だよー。

しっかりするんだよ!"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

頑張ります。゛(`ヘ´#)

気合い入れてー

えぃ!えぃ!おー٩( 'ω' )و