全部書ききれるかな?と思っている booです。

時系列にすべきだと思うけど、
さきにこちら、
じゃん
{E352C4C2-22CA-460F-A49D-635A9FAC54B8}

{6023D80A-EDA8-4165-9C9F-E3FBB2650C7A}

お客様から差し入れにケーキを頂きました。

わーい!╰(*´︶`*)╯♡(*^◯^*)

普段は、甘いものは、見向きもせず、
たまにチョコレートを食べるくらいの boo。

月1くらいで、はちゃめちゃに食べる日があるの。

ということで、

本日のランチは
山のような生姜焼きと
山のような、お漬物、
発芽玄米、雑穀を混ぜたご飯を
二膳も、むしむし食べました。

写真撮り忘れたの、あはは🤣

デザートにチーズケーキ🍰🎂
とコーヒー☕️

お肉は300グラムはあったよね🤭

何というか、
身体のお腹がいっぱいですメーターが壊れてます。

と言った感じですが、

面白い事に、爆発的に食べたら、
お夕飯は、いらないのよ。

何か、つまむくらい。

たくさん食べちゃいました!((((;゚Д゚)))))))
の懺悔ですが、

同時に余は満足じゃー(*゚∀゚*)

でニコニコしてます。

いいの、こういう日も必要なんだもん!

つぎ、
じゃん、これはなんでしょう?
{4DDA345A-F24D-4F1C-88BC-BD5CCF79AF8B}

答え、美顔器です。

今から去ること20年以上前に、
身体の為に買いました。

これね、超音波の機械なんです。

当時、医療用の超音波が自宅に欲しかったの。

医療用は、高すぎて手が出なかった!

という事で、若い頃、自宅で、
美顔器を使って脚のケアしてをしてました。

これね、持ってたのに、使ってなかったの。

要先生に言われて、

渋々引っ張り出して、かけたらね、

アキレス腱の状態が、ビックリするほど良くなってきました。

もちろん、脚を使ったあとは痛みますが、
引きずるほどではないの。

あらまぁ!効いてるんだね!

超回復が早い気がしてますよー。

脚が良くなれば、いや、治らないけど、
痛みがとれたら、
しっかり踊れる。

今は、かなり調整して、
動きを規制してます。

つまらないのよね〜あはは(;^ω^A 

あくまでも、個人的な意見ですが

中の痛みには、超音波が良いみたいです。

外からじゃアプローチしにくいからね。

 booは昔は、
アキレス腱や、捻挫に使ってましたよ。

あと、膝やった時も使った気がする。

昨日の反省を活かして、

テーピングは、脚がある程度動くくらいに巻きました。

基礎クラスは身体をあげにくいのですが、

ポイントをいくつか押さえておくと、

身体上がるんですよね。

長いなぁ…

次にします。