はい、
やっと休みになりました。booです。v(^-^)v

わーい🙌🙌と昨日、焼いたのは、
ジャン
{FE4533E9-D160-452A-BA1E-0BF53FE47449}

ローストポーク(^○^)

ロゼ色に仕上がったローストポーク好きなの
( ̄∇ ̄)ウフフ

今夜は一晩置いて、あったポークと
ワインとポテトグラタン、サラダ🥗

でお夕飯を楽しみました。
 
でねー、気持ち悪いでしょうが、
booは、ジャムをつけて食べます。

あははは( ̄∇ ̄)

我が家のローストポークは、ハムに近いの。

塩気が効いているので、
ジャムやアップルソースと相性が良いです。
サンドイッチの中身にもオススメ!

作り方は、簡単

1キロオーバーのお肉に
片手分の塩とハーブやスパイスを刷り込みます。

二日間くらい冷蔵庫に置いて、
あとは、常温にもどしてから、

120度から140度くらいでゆっくり焼き上げていきます。60分から90分くらい。

できたら、ホイルに包んでなじませ、
落ち着いたら出来上がり!

これね〜〜あまりで、
ポトフ作ってもめちゃくちゃ美味しいですよ。

よかったらお試し下さいねーо(ж>▽<)y ☆

さてさて、

今年度最後のレッスンですが、

一言で言えば、

たくさん褒めて頂きましたよ。爆

最近では、 
この先生が、ひたすら褒めてくださるのは、

booの特質をわかっているからだな…

と思うようになりました。


褒めて伸びるとよく聞くけど、
それとは、ちょっと違い。

booには、人に尽くす。

というか、そうしないと気分悪くなる。

みたいな、奇妙な癖があり、

これは、生まれ持った特質の一つとして
もう、仕方ないわなぁーと諦めてるのねー。
あははは( ̄∇ ̄)

だから、仕事もこれが生かされて、
今につながっているの。

でねー、マルチタスクというか、
器用貧乏なのは、

たぶんこのせいなんだなぁ〜(´⊙ω⊙`)

期待に応えられる人になろう。
期待以上のものを提供しよう。


なんて、やってたら、
凄まじい秀才型のbooが出来上がっちゃったの。

残念ながら、天才型では、ないんだなぁー。

あははは。(;°皿°)



自分がどう感じてるか?
は二の次になっちゃうのよねー。
 
なので、  
リクエストには、
お応えじなければならない! 
スイッチが入っちゃうの。ギャハハ( ̄□ ̄;)!!

てな事で、

最後のレッスンは、

バーからフルポアント!(´Д`;)

しかも、 

先生、自ら1キロの重りを
booに持って来て下さいました。。(;°皿°)

使います?(・∀・)

と聞かれて、

はい。 (;^ω^A

と答えましたよ〜〜(´⊙ω⊙`)

魂は無理だよー。と叫んでたのよねー。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

でもね、やるしかないし、

みっともない姿は晒せない。

だって、バレエは、
人に見せる事が基本。

重い上に、ポアントでのレッスン。

boo正直に、とっても、大変でした。。゚(T^T)゚。

特にフルポアントのままの
カンブレに重りつきは、

身体を死ぬ気で使わないと、
入る事すら出来ない!

でもね、頑張ってやり抜きました。

センターも重りを持って踊りました。

実は、

この重りは、先生の私物なの。

それをbooに毎回貸してくださいます。

この重りは、だだの重りじゃないの。

1キロの重さだけではない、
別の重さがあります。

人の思い。

だから、センターでも、
それを持って踊らせていただきました。

大人バレエのbooに、
真剣に考えて向き合ってくださる
素晴らしい先生方に、

深い感謝してます。

さらに、大先生から、
メッセージをいただきました。

やっぱり褒め言葉。さすがだわー。爆(´⊙ω⊙`)


大人バレエの、着地地点は
どこなのかしら?

やっぱり、道なのかな?

とりあえず、

3年。

3年は頑張ってみます。


3年たったら、少しは形になるかなあ?

スタートラインに立てるかなぁ…。

頑張ろう!