朝から仕事、間に休憩挟みつつ終わったら、夜中の1時半。(;^ω^A

さすがに疲れてしまい、そのまま寝てしまったbooです。

笑って下さい。

ウルトラ手抜きのお夕飯。
じゃん
{54058445-D00F-4D71-A6BF-5EE113A52F30}

{7B33D149-4606-4D3E-B0AE-3308AE8ECD13}

これに、いただいたお赤飯とお惣菜をいただきました。

朝食みたいだなぁと思い。笑ってしまいました。

今日も、息子ちゃんと習い事が二つ。
仕事。上がりに忘年会。
これは、
バレエの仲間たちと一緒なので、楽しみだ
(^O^)
盛り上がりそう。


明日は友人の舞台。
こちらも、楽しみ。
どんな演出してくれるのかな?うふふ

空き時間に息子ちゃんとデートして❤️
アイスクリーム🍨食べるつもりです。

そうそう、

グラグラの180度の1stポジションで、
プリエ頑張ってたら、

体幹が起きてきたような気がします。

まだまだ、ポンと押されたら、
崩れてしまいますが、

身体が勝手に引き上がるのは、わかりました。
トレーニングになってる気がします。


もう一つ、テニス🎾ボールでたったまま足裏ゴロゴロしてたら、軸足が床にたちました。

当たり前なんだけど、いつも、抜けていたんじゃないかしら?もしかして…。なんて思って。

レッスン前にもゴロゴロしてみようかな。

一つ一つ、出来ることやってみます。

さて、今日も頑張ってみます👍