昨日、WSを受けてきたbooです。

WSに出かける前に、

息子ちゃんの宿題をみて、
ピアノのレッスンをつけ、
シッターちゃんにメール。

夕方バタバタと準備。

シャワーをザッと浴びてたら、

息子ちゃんが
ママキュウリ食べてもいい?


いいわよーおなかすいたの?
スープ食べる?

ううん、違うの、キュウリが食べたいの。

いいわよー。

ちょっとしたら、今度は、

ママ、ナイフ使っていい?照れ

…細心の注意を払って使うのよーガーン
(止めたい、でも、止めてはいけない…)ガーン

許したものの

心配になって、
身体を拭くのもそこそこにでてきたら、

じゃん
{C14D0C41-035F-42F4-90BA-6A8F7DC25E03}

サラダ🥗?🥗!

トマト、キュウリ、パプリカ、ベビーリーフ

あらまぁ、きれいヽ((◎д◎ ))ゝ

お夕飯用のサラダを作ってくれました。

私が出かけるギリギリに作るつもりだったの。
マズイのは嫌だもの…

booはびっくり‼️⁉️( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ベビーリーフは、上の方が綺麗だよねー
と飾りつけてました。
{D5E062C3-3F36-47D1-A54E-BADEE32D8A96}

写真撮らせてね〜とカシャリ(*^.^*)


シッターちゃんと食べるの。
ママの分残しておくねー

と息子ちゃん。


ママは、感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き

君の作るサラダはママにとって、
世界一美味しいƪ(˘⌣˘)ʃサラダだよ。

ありがとう。ラブラブラブ


私は幸せだわ…