私の大好物ディナー(〃ω〃) | あや's☆FITNESS LIFE

あや's☆FITNESS LIFE

NPCJ Bikini Competitor
WORLD LEGENDS CLASSIC Bikini 7th
Team Ise.
Athlete food meister
2 year old boy baby darling…




お誕生日ディナーは。。。
すき焼きでしたラブラブラブラブ
{5031DFB5-1A21-4725-8495-98EC1103D350}




母の作るあまーい厚焼き玉子の次に、すき焼きが大好きです(笑)爆笑
甘辛い、って美味しいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{F608F8B9-33C8-445A-8B4C-7F2E20BE5122}



名古屋方面の甘い味噌のすき焼きも、牛肉を焼いて味付けする関西風のザラメのすき焼きもすき焼きならぜーーーんっぶ!
だい好きです!!おねがい



昨日のは割り下を煮立てる関東風おねがいおねがい
{150B7AAA-2373-4741-ACC5-C193E35D6305}



あぁ、、、見るだけで美味しい。チューチューチュー




お誕生日ディナーですっかり食べ過ぎたので、今日はいつものルーティンに戻してしっかり頑張りますおねがいおねがいおねがいおねがい

なにごともメリハリプンプンプンプンプンプンプンプン
今日は大好きな脚トレーニングラブ

すき焼きも食べたので元気いっぱいですおねがいおねがいおねがいおねがい
しっかり追い込むぞーっ!!












デジカメで撮ったまひろんラブ
電源を入れ、1番最初に撮るのはやはり彼になります酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{EBEDB9E6-D478-4B9C-A33A-5D45B45A8F5C}
天使でしかない。。。(親バカ)






皆さんの大好物はなんですか?おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい