こんばんは 



シルバニア配置してみました。

ここはやっぱり街のお兄さんお姉さん達が似合うと思いますおねがい


テーブルセットは持っていないのでリーメント コメダ珈琲店のものを使いました。サイズはいい感じですニコニコ






お店の人(ネコ)はバトラーネコさん 

バトラーネコさんは大好きな人形の1人ですおねがい

好きすぎて我が家にはたくさんいます。お店系ではいつも活躍してくれます





ビリヤードを始めようとしているお兄さん達

シマネコのお兄さんもいいですねーおねがい




お姉さん達はテーブル席でおしゃべり









ハローダイナー同様 シルバニアと同じサイズ感

シルバニアルームに常設したいくらい気にいってますおねがい微妙に日本のとは違うけど、むしろこっちが本場🇺🇸買い直してよかったニコニコ