おはようございます。


クレジットカードの年間利用額特典でシルバニアとリーメントを購入しました。

なかなか自分で購入…とはならずにいたシルバニアのお人形とリーメント。半分をシルバニアもう半分をリーメントの購入に充てました。




リーメントの方はコメダ珈琲店を大人買いの大人買いで3セット 

このコメダのリーメントは赤いフロッキー加工のソファーが近くのイオンで展示してあるのを見る度に気になっていました。


リーメントはこのところずっと買わないようにしていたので相当悩んだけど、そこまで気になるならやっぱり購入してみる方がいいよね、と。


我慢?の反動か3セット購入…タラー

(こういうのはたくさんあるのがおもしろいと思ってる)


シルバニアでコメダ風喫茶店を作って遊びたい