k

こんばんは


分身バニアの見直しをしました。


今まで設定されていたベビー君の分身バニアのカンガルーの赤ちゃん

今後の成長とだんだんと見えてきたベビー君の個性も含めて普通サイズ赤ちゃんの中から決め直しました。(カンガルーの赤ちゃんって日本版で普通サイズの赤ちゃんっていないですよね?スモール赤ちゃんから一気に子どもサイズへは変化がありすぎるので)


なので分身ファミリーも変えることにします。


そして選ばれたのはハスキーファミリーです。


ハスキーファミリーは男女で色模様が違いますが、それは気にしないでいこうと思います

(公式設定ではハスキーファミリーはお父さんはアイボリーで穏やかな雰囲気、お母さんはグレーでちょっとクールな感じですね)


ベビー君 ハスキーの赤ちゃんになりましたキラキラ


なぜハスキーが選ばれたのか?ですが、ベビー君、身体も大きいのでウサギやネズミ、リス等の小動物系ではなく大型犬って感じ、そして顔立ちはサッパリ涼しげなので大きめ犬の中でも、柴とかゴールデンレトリバーではない。癒し系雰囲気からクール系に成長変化していっています照れ

ハスキーって感じだねーって爆パパとも話していました。


我が家のNew分身ファミリー



夫は超穏やかタイプなのでアイボリーの雰囲気


娘もおおらか穏やかなタイプなのでグレーよりもアイボリーの雰囲気です。タウンのお姉さんの服を着せました。


私は夫や娘とは真逆のタイプなのでグレーにします。

ベビー君は私似なのでグレーです。ちょうどいい赤ちゃんの洋服がないのでとりあえずパンツだけ 笑これはこれで赤ちゃんぽくてかわいいかなニコニコ