こんばんは


クラシックカラーの家具

ディスプレイを考えていたらその良さを再確認しました。


クラシックカラーのお家と一緒に発売されたクラシックカラーの家具 その中でも一度使い勝手が良いのはソファーセットではないでしょうか


結局のところ 手持ちの家具を色々置いてみたけれど、今私が取り掛かりたい物件達にはクラシックカラーの家具が1番しっくりきました。

一組しか持っていないので、そうと決まれば買い足し決定!さっそく入間の森のお家へ GO〜



平日 雨の日ということでとっても空いていましたニコニコ



そして本日の作業 


手持ちの布で…

(夜に急いで撮ったので暗いです…)



ベビー君のお昼寝中にできる作業はこのソファーの布を変えることが精一杯でしたアセアセ


デニム調と100均のブルー系の花柄生地 ほんとはリバティでやりたかったです。


あとはたくさんある初期の緑の家具をリペイントかな





そして昨日届いた海外よりのお買い物

今回はドイツです🇩🇪 


商品が届いた際にクッション材として現地の新聞や広告のチラシが入っている事もあるのですが、それをみるのもおもしろい(ドイツ語は全くわかりません…)


ドイツのお家といえば木組みのお家

思ったよりも強い!!小さいながらも存在感があります。こちらはプレイモービルです。


ドイツへは一度だけ行ったことがありますが

ドイツの思い出はチョコレートショップのチョコレートが今まで食べたチョコの中で1番美味しかったこと

後から知ったのですがドイツはチョコレート大国なんですね 当時の私は全く知りませんでした

その時のドイツ旅行は有名どころをまわる旅でしたが、今なら…こういう家を、街並みを見ながらブラブラ散策するような旅行がしたいです。