こんばんは


ディスプレイ、入れ替え置き換え 色々お試ししながらプレイテーブルのメインの建物は少しずつ決まって来ました。


きっちり区画整理されたようなディスプレイにしようか?ごちゃごちゃと楽しいディスプレイにしようか?なかなか決まらずいましたが今のところ、ごちゃごちゃ楽しいディスプレイという方向になっています。



そしてどこを見てもときめくようなディスプレイってなかなか難しいアセアセ



そろそろ内装や小物にも取り掛かりたい


そしてプレイテーブル横のカラーボックス棚上

こちらはこれから決めていきます。


今日は入間のアウトレットモールにいってシルバニア新商品を見てきました。

見にいくだけのはずが買ってしまいました。


最近のものはシール貼りがほとんどないんですね、

看板部分のみでした。


このハンバーガー屋さん 個人的にはネコよりイヌの方が似合うと思いました。ラテネコさんならサンドイッチ屋さんかな🥪