気になってた物件が2つありましたラブ

  だんだん持っていないもので欲しいものは少なくなってきたけど、1つは「森のキッチン」、もう1つは「森の写真屋さん」です。

  森のキッチンは昔のファミレスみたいで、L字型のソファーと出窓に引かれます。


  写真屋さんはリサイクルショップでボロボロのを見かけたことがあって、サイズ感がコンパクトでアレンジしやすそうで引かれます。

  よく行く中古オモチャ屋さんには並んでないし、フリマアプリでも新品はなかなか出回らない&お高いので、やっぱりフリマアプリで中古かな‥

  でもなぁー、実物見れないし、高い中古をフリマアプリで買うのはリスクも大きいから‥と躊躇していましたショボーン
(先日、購入した物件に、また記載以外の破損箇所があったばかりだったのでより慎重ですショボーン)

  でもー、やっぱり欲しーいルンルンと、いうことでお迎えすることにしました。

  どちらをお迎えしたかは、後々書こうと思います。

 
  あーシルバニアファミリー展にまた行きたい。

  次はどこでやるのかなー?

  昨年3回行ったけど、その頃はそこまでハマってなかったから、今行ったらもっと楽しいだろーなって思います爆笑