久々メンバー | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

久々メンバー

DVC00284.jpg
今日は楽しい楽しい夜を過ごしに「BARABANNIGHT」に行ってきましたー★★
いつもはステージに上がっていますが、今回は客席で…
のつもりが、ちゃっかり宣伝させていただきました!!
デッドクルーズ、Shi-mi-ruを!!!!笑


今日久々に会ったのは、メモリーズ2でお世話になった、水谷あつしさん、入山学さん、笠原秀幸さん、田畑亜弥ちゃん、林修司さん、そして加藤良輔くん♪良ちゃんと二人でみんなを応援しましたV(^0^)

そして、ドラマ放課後。と心霊写真忌憚でお世話になった小谷嘉一さん♪亜弥ちゃんの応援に来てました!!

そして、7月末にやる舞台「ダブルブッキング」に出演するメンバーがBARABANに登場☆そのうちの一人、富田麻帆ちゃーんっ♪麻帆は2年以上毎日一緒に汗を流し、家族より多くの時間を共にしました(^_^)


そしてそして、BARABANさんっ♪♪


去年以来会ってなかった人や、何ヶ月ぶりの人…
一気に沢山の人達に会えて嬉しかった~(*^_^*)



画像は麻帆でーす♪