前半戦 | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

前半戦

DVC00269.jpg
質問コーナー行きましょう♪
結構数があるので、前半後半にわけますね(^_-)-☆



Photo&Essay集の特典はないんですよぉ。イベントか何かの時に持ってきていただければ、喜んでサインさせていただきます☆


ゴルゴンゾーラのパスタは茜屋さんで食べましたよ!!


手首が治っても、しばらくはバック転はやらず大人しくしています(^-^;
目に見えない怪我だから、恐いので。


納豆お味噌汁食べたことないー!!美味しいですか??


車の免許、取るつもりですV(^0^)


今回の現場に特撮作品に出ていた俳優さん…いないかな??ごめんなさい、わからないですー(ノ_・。)


撮影でしている指輪はただのオシャレで、ストーリーの中での意味はないです。笑


レンタルショップで、パッケージの写真やあらすじで楽しむ…いいと思います。笑
私も結構楽しめちゃいます♪


アフレコは…実は得意だったりしてV(^0^)
天才的だと勿体ないお言葉をいただきました。笑
映像を見て、その時の雰囲気や感情を思い出したら、次は息継ぎのタイミングまでチェックします。それから実際にあてるんですが、やっぱり不思議な感じ~♪ただ、ピタッとはまると凄く気分がいい♪笑
溜息や舌打ち、息遣いまで録りました☆


料理出来る出来ないで、男性のポイントが上がったりとかはしないんですが、私が苦手なので出来ると助かるなぁみたいな。笑
いや、頑張って練習します!!!!笑


振り覚えを早くするには、とにかく集中することかな♪♪
あと、自分の中で振りのレパートリーが増えると覚えやすくなります(^o^)/


携帯で使わない機能。。プッシュトーク??笑


癖は、困ると眉毛がハの字になって、あとは顎出てるよって言われる。何かにリアクションする時、出るらしい。笑
口癖は、一時期「よろしぃ??」でした。笑 よろしいですかって意味ですが、イントネーションが独特で、よにアクセント!!


憧れの俳優さんは、トムクルーズさんと北村一輝さんです♪
男性に言われてどきっとする言葉。。
「ありがとう」と笑顔で言われたら、ずきゅんとします。笑
仕草は。。頭くしゃくしゃって撫でられたりとか、弱いかもo(^-^)o




前半戦はここまでー☆ご飯行ってきますV(^0^)