くまこ | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

くまこ

DVC00234.jpg

すっぴんになると隈が本当に目立つから困ります。
もう無くならないらしいにょー。マッサージとか色々して薄くする努力はしとります♪


ではでは、クイズの正解発表といきましょうか!!!!


正解は……


②のミルクティーでーすっ♪前にも書きましたが、私は昔からミルクティーが大好きなのです(*^_^*)
だから、朝とか関係なく常に飲みたい!!笑
でも、カロリーが高いので、なるべく朝飲んでカロリー消費できるようにしとりまーすっっ☆★
もちろん、カフェオレもココアも好きですよー!!

ではではコメント返しといきましょう。

★暴走AZUファン(仮)さん★
正解でございまーすっ♪紅茶党(笑)なんですね!!私もどちらかというと紅茶党です☆これからも、あず共々よろしくです(^-^)/


★なつやさん★
おめでとうございます!!!!缶コーヒーかぁ。。私はほとんど買いません。おっとなーって感じ♪笑
また参加してください♪


★OSAで~す!さん★
正解でござる☆☆紅茶はやはり午後ですね。笑 私は24時間ですがっ。笑
これからも楽しいコメントをよろしくでーす♪


★ありゃ、今日は晴れたなぁさん★
正解、おめでとうございます!!お味噌汁、いいですねー♪私、ねこまんまが好きですV(^0^)
これからもよろしくです☆


★pハチさん★
わーいっ正解♪しかも、ロイヤルときましたねー★えぇ、ロイヤルなミルクティーLoveです!!また参加してください♪


★yamakotoさん★
おめでとうございます(*^_^*)
本当に今日は寒かったですねー!!風邪ひかないように注意してください♪
また、コメントお待ちしています!!!!


★あきさん★
正解でーすo(^-^)o
ミルクティー似合う??笑
お仕事は、オーディションだったり、お話をいただいたり色々です。始めたばかりの時はオーディションを沢山受けましたよ☆
また遊びに来て下さい!!


★ヒロスケさん★
おめでとうございます♪
あずちゃん元気に頑張ってますよー(^o^)/
最近あまり会えてないんだけどね(>_<)
これからもよろしくです♪


★ボバンさん★
正解だわーっ♪おめでとうございますo(^-^)o
牛乳かぁ…たまにものすごーく飲みたくなる時があります。あとはコーンフレーク食べるときぐらいかな☆また参加してくださいねーっ(^o^)/


★sato0809さん★
正解ですっ♪おっまたまた似合うというお言葉☆どういうイメージなんだろう??なんか嬉しいけどっ♪笑
これからも、よろしくでーすっV(^0^)


★ホントシさん★
セーフッ!!笑 いやいや、余裕でゴール&正解です♪番茶いいですねーo(^-^)o日本人ですもんね☆
また、コメントよろしくでーす!!!!


★たかさん★
正解でーす(^o^)/
Shi-mi-ruありがとうございます♪感想をきかせてくださいね!!そしてこれからもよろしくです(*^_^*)




沢山の方が参加して下さって嬉しいでーす♪ありがとうございます(*^_^*)



ラストフレンズ特別編見てますか??