お昼寝♪ | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

お昼寝♪

DVC00234.jpg
いつもの休日より早く目覚めました♪♪天気がいいから出掛けたい気もするけど、お昼寝したいなー!!!!笑

質問答えちゃおう♪


ラストフレンドのカップは、るかのかなーっ。でも形的にはみちるのも可愛いかもo(^-^)o


お仕事、すっごーく楽しいです!!1番幸せな時です(*^_^*)


左手は痛み止めのおかげで痛くないですよ♪


夏のドラマはみんな見たいなー!!!!また詳しく題名が分かったら書きますね☆


寝る前というか、お風呂の中で漫画&雑誌を読みますよV(^0^)
好きなのはワンピース!!!!最新巻も早速買って読みました♪あとは花より男子の作者神尾葉子さんの作品「キャットストリート」が大好きですっ☆ドラマ化されるらしく、楽しみー(^O^)あとは、絵夢羅さんの「グランドサン」も好き♪とーっても強い女の子、ボディーガードをやっている亜沙姫という女の子が主役です。
他にもいーっぱいありますよー☆



お風呂入ろうかなー(v_v)