気が強い子 | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

気が強い子

DVC00037.jpg
昔から、なぜか気が強い子の役が多い仲村です。

ブレーメンの音楽隊では、主演高橋愛さんのライバルでリーダー役だったし、最近だと仮面ライダーNEXTでも先陣切っていじめてた。笑
本当にあった怖い話でも、出演した2作とも気が強くてさ…
れもんのころ(漢字が出てこない。。)も、気が強くてリーダー性がある子だと説明されたの。
な、なぜだっ!?

とかいいつつ、楽しいから好きだけどV(^0^)笑

ふとそんな事を思ったのよね。

ほらっ、世直し順庵のおみっちゃんもかなり気が強かったし!!笑

弱虫は、アタックぐらいじゃないかな…

でもさでもさ、気が強い子って、自分の弱さをみせないために…とか、リーダーシップとってないと不安…とか、悩みはあるわけで!!そういう所が出せるようになりたいよねっ☆だけど、見ている人には伝わっても伝わらなくてもいいかもな。実際、伝わるんだったら苦労しなというか、嫌われたりしないわけで…


って、考え出したら止まらないー!!!!!笑