★ライブ★ | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

★ライブ★

DVC00385.jpg
画像はサイン会の様子♪私、皆さんとお話できるこの時間が楽しくて大好きなんですよーo(^-^)o



さてさて、今日見て来たライブは…

「alma」さんという2人組の「DEBUT ROAD」というライブでした☆
ボーカルの方がですね、城田純さんという方。

今、んっ!?って思った方いるはず!!
セラミュでお世話になった、ただ今ルーキーズに出演中の城田優君のお兄さん。
そっくりでしたよー!!!!純さんは、モデルやデザイナーとしても活躍してるんですって♪多才でございます。


本題のライブですが…
音楽が、ヒップホップもクラブミュージックもロックも取り込んだような新しいポップミュージック!!!!
普段あまり聞かないようなジャンルなので、とーっても新鮮でした☆
渋谷BOXXという、私にとっても思い出深いライブハウスで行われたんですが、凄い人でした!!!!
almaのお二人と、お客さんみんなが一体となるのが楽しくてっ♪MCや歌っている時のアプローチの仕方、ファンの皆さんへの対応、全て勉強になりました!!!!
たまには普段聞かないジャンルの曲を聞いてみたりするのも、いい勉強ですね★
やっぱり、ライブをやる側にいる私は、独りよがりにならないように、沢山のライブや舞台に足を運ぶべきだと思いました(^0^)/
何より楽しいし♪

また機会があったらぜひ行かせていただきたいなっp(^^)q