ママーズ | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

ママーズ

DVC00391.jpg
面白い子のママってやっぱり面白い!!
昨日、夜少しだけあずのママにお会いしました★

いつも挨拶程度だったんですが、昨日はきちんとお話出来て…かなり面白かったですよ(^0^)/

前にあみのバレエを見に行ったときも、あみママに会ったんですが、ファーストインパクト最強でしたもん!!笑


私のママも面白いって言われるし、思うけど、私は普通よ??…きっと。笑





質問いっちゃいましょうかっ★



お名前、とーっても素敵です♪由来通り、夢に向かって頑張ってらっしゃるんですね(^o^)
自分の名前や由来を大切に出来るって、素晴らしい事だと思います★それって、名前をくれたご両親を大切にしてるってことだと思うから…(v_v)
夢は、無理だと思ったらそこで終わってしまうんです。逆に、声に出して言うと叶うんですって(^0^)/
頑張って下さいね★応援しています!!


私は小学生3年生の時からこのお仕事をさせていただいています。
女優として活動していますが、昔はティーン誌のモデル、今は歌手としても活動させていただいています★
よかったら、私のことを覚えていただけたら嬉しいですo(^-^)o







今は支度しておりまーす★楽しみだなぁ!!どこに行くかはあとでのお楽しみ♪♪