質問よ♪ | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

質問よ♪

DVC00217.jpg
ヘキサゴン見ております~♪


質問いきましょーっ★

私の学校は、理数系はないですが国語や英語などなど…ありますよ♪


共演出来て嬉しかった方…
皆さん本当に素敵で尊敬する方ばかりだからなー♪
でも、前から言っている共演させていただきたい俳優さんとはまだ共演出来てないー(>_<) 頑張らなくちゃ★


ニキビ痕かぁ…私もあるなぁ。でも、ビタミン剤とか皮膚科で出していただいている薬のおかげで薄くなってきましたよ♪やっぱり中から治すのが1番だと思いますよ(^_^)


そばかすには、ケシミンクリーム。黒ずみにはメンソレータムボーアバスターという薬を使っています♪私もまだ自分に合ったものを探し中ですが、参考になるといいな♪


役者という生き方かぁ。そういう風に改めて考えたことってないけど、言われてみればそうかもしれないですo(^-^)o


仲村さんビビりますよー。人見知りーの、ビビリーですもん★笑





いつの間にか、はねトビになってるしーっ。笑





今日、友達と話してたらいきなり「恋に狂ってみたいわぁ」と言い出し、大爆笑の嵐を起こしました。笑
なんじゃそりゃーって!!!!
そして、このblogに書くことを約束しました。笑
皆さんは夢中になってどーしようっみたいな恋愛経験ありますか??



…………聞いたよーマイフレンド!!笑