爆笑 | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

爆笑

DVC00249.jpg
親友はーちゃんと電話をし、仲村家の兄弟喧嘩に巻き込みつつ、爆笑。愉快だなぁ♪♪


そして久々にメモ2で共演した田畑亜弥ちゃんと電話して、今に至る。はーちゃんにかけ直すと言ったけど、こんな時間だから、また日を改めてお電話します(。・_・。)ノ



ってなわけで質問タイム☆

毎年必ず見ている桜は、千鳥ケ淵公園とか東京タワーの所とかです♪


春休みは9日まで♪実家にいますよーんV(^0^)


ファンレターの宛先は…
〒107-0052
東京都港区赤坂2-13-12
赤坂AYビル3F
(株)イエローキャブ
仲村瑠璃亜までよろしくお願いしますm(__)m
遅くなってごめんなさい(ノ_・。)


男性の髪型は、似合っていて、清潔感がありきちんとお手入れされていれば、長くても短くてもいいです★


一目惚れした状況にもよるかなぁ。街ですれ違って恋に落ちたら、見てるだけかなぁ。でも、これから仲良くなるチャンスのある方には声をかけるかも♪皆さんはどうですか??


ホクロから出た髪??は気にせず抜きます!!おばあちゃんは抜かずに取ってありますよ★笑


あずはナンパされたわけではないですよ(^_^)
私は、やっぱり私自身に似ていると言われた方が嬉しいかな♪


私は今の髪型気に入ってるからな~★んー。。エクステ付けてロングにしてみたいかもV(^0^)


質問はコメントに書いていただけると嬉しいです★でも、書きにくい事などはプチメでどんどん送ってくださいp(^^)q






それでは、お休みなさぁい(ρд-)zZZ