焦り。 | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

焦り。

DVC00176.jpg
渋谷にてお仕事終了★



スタバに寄ってから帰ろうとレジに並んでいたら…



「エクスキューズミー」



……!?



外人さんに話し掛けられたー!!!!!


私が持参した桜のタンブラーを指差し、何かおっしゃっています。


??(゜Q。)??


………(゜▽゜)!!!!




瑠璃亜「ノットヒアー★ニコッ(#^.^#)」




「サンキュー」




通じたぁぁぁっ!!!!笑



桜のタンブラーをどこで買ったのか、ここに売っているのか聞かれました。

びっくりしたけど、話終わったあと得意げな私がいました。笑





人生は常にドラマさ☆





PS、画像はおはようのうたのジャケ写撮りの時のオフショット♪