一気に | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

一気に

DVC00206.jpg
最近質問に答えていなかったので、一気に答えちゃいます★



・春服は、パーカーとワンピースをゲットしました♪後はカラーデニムが欲しい!!何かゲットしましたか??


・ニキビ痕は、やっぱり病院で見てもらうのが1番ですね★あとは、ビタミンCを沢山取るといいみたい♪


・尊敬しているシンガーは、スティービー・ワンダーさんです!!!!


・メイクは仕事でしてたからなぁ。自分でしだしたのは小6ぐらい??眉はほとんど剃ってません!!元々の形に沿って整えてます★だから、いつから…とかないかなぁ。


・コンプレックスはなし!!全てプラスにするか、見せません★


・ギターは本格的にやるなら、習うのが1番かな??まずはコード本を買ってみてはいかがでしょう♪


・ギターはエレキです★って、学校の授業でやるぐらいなので、全然できませーん。


・ビデオは8歳くらいかな??ダンスは6歳からやってます♪


・高3の目標は皆勤賞★


・進路は未定っす。


・ケーキの薔薇とハートは…何だろ??まっきゃーん!!教えてー!!笑


・ディズニーの着ぐるみ着たーい(^0^)/


・グゥなのにピース。私がSPRINGって落書きしたら、みゆが知らぬ間にグゥグゥ書いてました。だから、ピースだけどグゥ。


・高校野球は、見ますよ♪母校が野球強いんですV(^0^)


・あず、髪型変えました☆私とオソロちっくでーす。


・OfficeLadyですね。笑


・画像はアズの指が入ってますね。笑


・名前は本名です!!!!


・私の王子様は…白馬の似合う。。笑 びびっときた人が王子様だったらいいですねー♪笑


・パスタの名前、忘れちゃった。笑 菜園野菜のパスタだったかな??


・ごくせんに出演していた共演者は、2話で荒高のリーダーをやっていた、笠原秀幸さん♪メモリーズ2で一緒でした。
あと、ドラマ「放課後。」で共演した、小池徹平くんと、水谷百輔くんです♪




わかりにくかったらごめんなさい(ノ_・。)
もし、抜けてしまっているのがあれば、お手数ですがもう一度書いていただけたら嬉しいですo(^-^)o