らぶらぶやーん♪ | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

らぶらぶやーん♪

MYUPYVRQKAK.jpg
おはようございます★


昨日ゆーちゃんと撮ったプリクラでござんす(^ω^)

ラブラブなのだよーん♪




今朝は昨日遅かったわりに、目覚めがよくて驚きました!!なんだか良い一日になりそうでーす♪



さてさて、質問タイムといきましょっ。



今年はまだ徳島に行かせていただく予定はないですが、機会があったらぜひ!!行かせていただきたいでーす★



ラブベリーナで今だに会ったりしてる子はしていないですねー。
あっ!!でも、河辺千恵子ちゃんが、私が24日にミニライブをやる場所でライブをしたことがあって、その時に見に行きましたよ~♪
千恵ちゃんとは連絡先も交換してありますV(^0^)


思い出に残っていること…
やっぱり、初めてのロケの時かなぁ??
ファッションページをやらせていただいたんですが、周りのラブベリーナ様達はもうラブベリー歴が長くて…
人見知りな私があたふたしてたら、みんながお菓子をくれて感動したのを覚えてます。笑

またファッション誌やりたいなぁー♪




ではでは、今日も一日頑張りましょう(^0^)/