モーニングコール | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

モーニングコール

DVC00296.jpg
あずからの電話で目が覚めました♪すでに5時間ぐらい寝ましたよ(。・_・。)ノ


モーニングコールならぬ、ナイトコールでした★



皆さんのブログのコメント、とても勉強になります!!

恋は下心…のやつ知ってますよー(^0^)/

恋は下に心があるから下心。愛は真ん中に心があるから真心。ですよね??確か♪


正直、恋と愛の違いは良くわからないけど。
「恋愛」っていうぐらいだから、二つの言葉は隣同士、連なった存在なのかぁと。
恋の続きに愛がある。
愛はお互いに思いあうことと書いている方がいましたが、その通りだと思います!!
愛し合う、とは言うけど、恋し合うとは言わないですもんね(v_v)





さーて、今からまた夢の世界へれっつらごー!!