眠れぬ夜 | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

眠れぬ夜

DVC00279.jpg
昨日の夜は、なかなか眠りに着けなくて気付いたら朝方の4時でした。笑


前の日寝過ぎたな、こりゃ(-.-)笑


今日で完璧に風邪を治そうと、寮でまったーりしております♪
明日はお出かけする予定なので(^0^)/



さぁて質問のお返事★

行き詰まった時…
私は思い切り落ち込んじゃいますね(v_v)
変に元気を出そうとしても、周りには空元気だってすぐにばれちゃうし。
とことん落ち込んでると、そのうち落ち込んでいることが辛くなったり、飽きたりするんですよね。笑
だからとことん落ち込んでからはい上がります!!!!


ボイトレで歌っている曲は、私は大塚愛さんの「プラネタリウム」です★
人によってはミュージカルで歌われている曲だったり、全員ではゴスペル??の曲をやったりしてますよ♪


ドラマ「放課後。」について…。
主人公はどこにでもいるようなごく普通の女子高生仲良し4人組♪ある日、4人組の一人、緒川志乃が発した「2004年12月24日クリスマスイブ、地球が滅亡します。あなたはその日までに何をしますか?」という何気ない一言に、少女達の心は少しずつ動いていく…というストーリーです★
友達同士同じ人を好きになってしまったり、好きな人には別に好きな人がいて、叶わない恋に苦しんでいたり…
誰もが味わったことがあるであろう、友情と淡い恋を描いた物語です♪
キャストは…
堀北真紀ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、徳永えりちゃん、小池徹平くん、木村了くん、水谷百輔くん、小谷嘉一くんです♪
私は天真爛漫な女の子で、堀北真紀ちゃんの親友、緒川志乃を演じました★

いやぁー懐かしいなぁ放課後。!!
エンディングの川嶋あいさんの「525ページ」という曲が大好きだったなぁ★



さて、カフェオレでも飲みますかぁー♪