熊みたい。 | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

熊みたい。

DVC00060.jpg
仲村家の愛犬シェリー★いつ見てもクマサンみたいね、あなた。

今日はママと子供みたいな言い合いになりました。


ジュースをどっちが多く飲んだか。

まぁ、私なんですけどね。矛盾した理由で私じゃないと言ったら、軽く喧嘩になりました(゜▽゜)
なんか楽しかった。笑


またまた質問にお答えします★
好きなブランドはですね、特にないんです。自分が欲しいもの、自分に似合うものを身につけたいので、その時の髪型とかメイクによって違ったり、気分によって違います★でも強いて言えば、Burberryは可愛くて好きですねー!!ずっとBurberryのワンピースや小物が欲しかったりするんですが、今だ手に入れておりません。
それから、もう一つの質問!!
18日の島根でのライブでは、お台場で買った新しい方のブレスレットを付けていましたー♪




今は、パック中です。