陽だまりの樹 | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

陽だまりの樹

071028_194553.jpg
今日は仕事の後、佑介の学校の舞台「陽だまりの樹」を観に行ってきました!!


毎回思うことですが、本当に皆さんレベルが高い!!同じ年代ということで、とっても勉強になります♪

今回のお話も笑いあり涙あり。
かなり沢山泣かされましたよ(:_;)
佑介が演じる武士、万次郎さんが本当に内面から美しく男らしい人で…
万次郎さんには、ズキュンとやられました。あくまでも、万次郎さんにね。笑
まぁたダンスも上手くなってて、キラキラ輝いていて☆

本当に負けてられない!!と、毎回やる気を出させてくれます。



次は来年にあるようです♪私も負けずに頑張ります。