ハッピーデイ(*^_^*) | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

ハッピーデイ(*^_^*)

D1000560.jpg
小池栄子さん、坂田亘さん、ご結婚おめでとうございますっっ\(^O^)/

今、テレビで記者会見を見て泣きそうになりながらブログを書いています。

どんな時もとびっきりの笑顔の栄子さん(^-^)
今まで栄子さんの沢山の笑顔を見てきました。
そのなかでも、今日の笑顔は今までで一番、幸せそうで一人の女性として満たされている素敵な笑顔でした。
私も思わず笑顔になりました。

栄子さんと初めてお会いしたのは5年生の時。
初めてお仕事でご一緒させていただいたのは6年生の時。グアムでのお仕事で、優しくグラビアポーズを伝授してくれました。笑
会うたびに『瑠璃亜、元気??』と優しく声をかけてくださる栄子さん。
京都でもお世話になりました。
ラジオでご一緒させてもらったりもしたなぁ。
出会ってから6年。私の見てきた栄子さんの背中はいつも大きく、素敵でした。そして、とても頼もしかった。それは、支えてくれる素敵なパートナーがいたからなのかな(^-^)

お姉さんの様に慕ってきた栄子さん。


一人の女性としての幸せも掴んだ栄子さん。

やっぱりかっこいいよ。

いつまでもお幸せに…☆

本当におめでとうございます(*^_^*)

(画像は栄子さんとの初めてのお仕事でグアムに行った時の。幼いなぁ。笑)