ねこさん。 | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

ねこさん。



今日観に行ったのは、劇団四季さんの『キャッツ』でしたーニコニコラブラブ
CATSシアターを見るのも初めてで、外観の可愛さに感動!!でも中はもーっと可愛くて、きゃぁきゃぁ騒ぎたい気持ちを抑えるのに必死でしたべーっだ!

観終えた感想は…もう言葉にならない。
とにかく楽しくて、一番最初にキャッツが出てきたときは、思わず泣きそうになりましたガーン
とにかく歌もダンスも凄くて開いた口が塞がらない感じでしたが、純粋に1人のお客さんとして楽しんじゃいましたにひひ
勉強しよう!!と意気込んでいきましたが、始まった瞬間にそんな気持ちはどこかに吹き飛んでしまったのですニコニコ純粋に楽しみたいと思いました音符
まだ熱が引かない感じでうまく言葉に出来ませんが、ただ1つ言えること…

お腹空いたべーっだ!