将来の夢(^-^) | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

将来の夢(^-^)

皆さんの小さい頃の将来の夢はなんでしたニコニコ??

私は「うさぎ」でしたにひひあ、うさぎと言っても、美少女戦士セーラームーンの主役、月野うさぎちゃんですけど音符音符
小さい頃どうしてもセーラー戦士になりたくて、小学校はセーラー服が着れる私立にお受験したのですガーン
小さい頃の夢って可愛いですよねドキドキ あ、私は念願かなってちゃんとセーラー戦士になりましたけどキラキラキラキラ今でも土星を愛していますにひひ私の紫好きはミュージカルでセーラーサターンをやってからかな音符音符紫がテーマカラーだったからラブラブ!

後は、女の子だったらケーキ屋さんとかお花屋さんとかキラキラ
れなの夢はなんだろう??
今はお花を育てるのに夢中なようですニコニコチューリップ赤
マリーゴールドとコスモス!!綺麗に咲くといいね音符音符