おせんたくぅぅー☆彡 | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

おせんたくぅぅー☆彡

してますニコニコキラキラキラキラ
朝から気分がよいです音符

今日は、久々にあの方に会えます…にひひ

そしてお仕事!!


◇質問コーナー◇

*明日(昨日)は学校休みなの??*
入学式のため、お休みでしたー!!

*ネット購入について*
うちの母も言ってました!! 分かり次第書きますね☆ちょっと待っていてくださいm(__)m

*打ち上げは、なっち&はっちとの??*
違いますよ~♪なっち&はっちとは、これからお仕事です☆

*いくつぐらいに見られる??*
時と場合です。笑 だいたいが高3から20歳ぐらいまでですが、たまに凄く子供っぽいらしいですー!!

*いいとも出たことある??*
ないです(>_<) ただ、谷村さんが出演された時に立花を出したので、名前だけ出ました☆笑

*Wiiは欲しい??*
ウィーヽ(´▽`)/ あ、欲しいって事です。笑

*DVDについて…*
ある作品の全シリーズをいただきました☆何かを書くとお仕事のば内容がれちゃうので。。


あぁー、バベル見たぁいニコニコ!!