ゆっくりまったり♪♪ | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

ゆっくりまったり♪♪

20070221180053.jpg
画像は最近よく付けている香水です♪

◇質問コーナー◇
*お寿司何皿食べれる??*
10皿以上は食べれます★

*歌う時の振付は??*
振付をしてくださる先生がいます♪体でリズムをきざんだり、手振り(手話みたいな★)が付いています!!

*雪まつりにいたの分かった??*
最初は緊張していたんですが、ちょっと余裕が出てきて、お客様の顔をじっくり見ることができました★肩車をされて笑顔で手を振ってくれている子がいるなぁ…って♪嬉しかったです(*^_^*)

*あいのてイベントは大学生観覧可能??*
大歓迎です★詳細が分かり次第また書きますね!!

*雪まつりはいい思い出になった??*
もちろんですっ(^-^) 人生初のソロライブ、十日町で幸せでしたっ!!

*雪まつりの日は何時に帰宅したの??*
家に着いたのは、12時半ぐらいで、寝たのは2時ぐらいでした★

*お仕事、元気ハツラツしてきた??*
はい、かなりっ★お仕事をしている時は自然と笑顔になります(^^)v

*風邪引いたりしてない??*
びっくりするぐらい元気です★皆さんも気をつけて下さい!!

ではでは、文字数が足りないため、続きは後ほど!!