続きなのだよぉ★ | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

続きなのだよぉ★

20070206173627.jpg
◇質問コーナー◇
*あ~、今すごい幸せ♪と思ったことは??*
お仕事をしている時が基本的に幸せです(*^_^*)
1日お仕事を頑張ってきた夜に、達成感でいっぱいになりながら、スッと目を閉じて眠りに入る時とか♪

*あいのては、アドリブのシーンとかあるの??*
はいっ!!演奏シーンは、ほとんど自分達で考えています★
後は台本にそって台詞を変えたり… 細かい動きやダンスはほぼアドリブです(^^)v

*あいのての収録スケジュールを教えて!!*
リハ、収録ともに、月に一回で、一回の収録に2本撮ります★
本番の日は、だいたい朝から夜までかかります!!

*今観たい映画は??*
「どろろ」ですっ♪♪

*好きな若手女優さんは??*
ん~、誰だろう??
尊敬している方は、ジュリア・ロバーツさんなんですが…
アタックでご一緒させていただいた、上戸彩ちゃん、大好きです(*^_^*)

*今見ているドラマは??*
毎週必ず見ているのは、花より男子ですねっ♪
とびとびで、東京タワーや、華麗なる一族も見ています(^-^)


さぁぁて!!部屋の掃除でもしますかぁ(・_・ゞ-☆