ギザヤバス。 | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

ギザヤバス。

20061211204134.jpg
またまたスッピンなうえに、髪がぼさぼさなので、フードを被ってパチリとしました★

◇質問コーナー◇
*夜間コンタクトって違和感ないの??*
ありますよっ!!ハードのコンタクトをして寝てるのと同じなので…今は、もう慣れちゃって平気です★

*アタックの時は夜間コンタクトしてたの??*
してましたよ~♪睡眠時間が短いと効きにくいので、連ドラの時はちょっと大変・゜・(>_<)・゜・

*あの人って誰??*
「放課後。」というドラマで共演して仲良くなった戸田恵梨香ちゃんです♪

*画像はシュシュで髪をしばってる??*
はい、そうです♪寮にいる時は前髪が邪魔なので結んでます(^-^)

*寮生活なの??*
今年の4月から寮に住んでいます!!

*ゲームはする??おすすめは??*
ゲームはあまりしないのです…↓おすすめはなんですかぁ??

*年賀状は何枚書く??*
かなり多いです★いつも100枚ぐらい印刷しても、結局足りてない気が…

はぁ~。NANA見ちゃったよぉΣ( ̄□ ̄;)
テスト、ギザヤバス。
でも楽しかったからいいやっ♪♪笑