久しぶりの… | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

久しぶりの…

20061208222559.jpg
質問コーナー!!

*毎回見るバラエティーは??*
最近あんまり見てないなぁ… 唯一見てるのは、恋愛観察バラエティー「あいのり」ですね♪


*るぅちゃんの好きなX'masソングは??*
いっぱいありすぎるぅぅぅ・゜・(>_<)・゜・ ん~「ホワイトクリスマス」かなぁ??

*学校のクリスマスライブでは何曲歌うの??*
私達のグループはメドレーで3曲です(*^_^*)
ライブは、参加が自由で3回ぐらい出る子もいたり…先輩とフルートを吹く子もいたりします♪


*道しるべのプロモでやっているのは手話??*
そうなんです(≧∇≦)/
「音流」のエンディングで流れている、道しるべのプロモは私が出演してるんですが、♪道しるべ~のところやサビで手話をしています(^-^)


*英会話はどれくらい出来るの??*
う~んどれくらいだろう…。。
NOVAに通っているんですが、今はレベル6なんです♪もうすぐレベル5なんですが、レベル5は日常会話が出来るぐらいのレベルです(^-^)
だから、その手前って感じです!!


では、質問コーナー続きはまた後で☆★