れなちゃん♪ | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

れなちゃん♪

photo.jpg
こんばんはっ☆
無事にラジオ終了しましたぁ~↑詳しいことが分かったら、すぐにお知らせしますねっ(*^_^*)


今は家でテレビを見ているんですが、突然ママからメールが来たんです!!すっっごく可愛い画像付きの☆この画像は、送られてきた画像です(^^)v
私の可愛い、いとこちゃんのれなが書いた絵で、マンドリルとコウモリですっ☆★他にもシカとかありました!!本当に可愛いっ\(*^▽^*)/
しかもなんとっ!!れなは幼稚園の年長で、もうすぐ小学校受験なんですっ☆★だからこの間模試を受けたんですが…130人中4位だったんです♪♪天才です~↑↑うわぁ私も頑張らなくちゃ(^。^;)笑