皆さんお疲れ様でございます😊
やっと今日もこの時間になり
マッタリ中😅

今日はウォーキングも行き

ウイルス🦠の問題で世間は
騒がしくなってますが…桜が満開🌸
思わずウォーキング中立ち止まり写真🤳

家に着き一息💦コーヒー☕️飲んだら
銀行🏧に行きそのまま
買い出しが肉類は業務スーパーなので行き
食材置いてからまた
ヨーグルト類は今日3割引のスーパーへ

午前中に1万歩に💦😵
トータル7キロ😵

旦那と買い出しの時は旦那が欲しい物
中心に買うので😅
結果私は一週間に一度
ある程度必要な食材を買い出しします😅

そうやって買ってると
何とか冷蔵庫の物で作ろうと
cookpadや色んなサイトと
睨めっこです😊

今日の息子お昼ご飯は
にご飯🍚大盛り😅

それから洗濯機のゴミ(ワカメ)みたいのが
洗濯物につき始めたので
洗濯機洗浄し始め💦

身体が疲れのピークに💦😅
ここで休むと動けなくなるから
夕ご飯の下ごしらえに突入😅

夕ご飯は
鶏肉のニンニクチーズ焼き
プルコギ春巻き
スパゲティサラダ
残り野菜でポトフ
にします😊

やっと洗濯機洗浄が終わった💦

今週は本当バタバタだったな💦
けど明日からまたダラダラしよう(笑)

今日も訪問ありがとうございました🙏