今日はバレンタインデーということで名古屋城に行って慶次様に会ってきました!!

チョコをもらってもらうことは出来ませんが慶次様にチョコを持ってもらって一緒に写真を撮りましたキラキラ超幸せでしたニコニコ

20日にまた会いにいきます!!