名古屋城バレンタイン今日はバレンタインデーということで名古屋城に行って慶次様に会ってきましたチョコをもらってもらうことは出来ませんが慶次様にチョコを持ってもらって一緒に写真を撮りました超幸せでした20日にまた会いにいきます