全く最近トランペットの練習ができてないけどアンブシュアは大丈夫かな(°д°;)

心配です>_<


まぁ明日からテストだからしょうがないとはいえ・・・

本当に大丈夫なのか・・・


そういえば明日は3年生になって初めての大きいテストなのです!!

前期中間とでもいいますよねw

はっきり言ってバカだからどーしよもなく点数が悪い。

ウチっちの学校は50点満点でまるつけされるから最高で250点なんです。

でもそれがまた難しくって難しくって。


自分が今回のテストで目標にしてるのは

『頑張って100点を超す!』

ですからw

もう自分でも笑っちゃいますよー  ハハハハハッ


これを見たやつが言った言葉

「えっ!!こんなん普通にとれるしw普通に200越えだろww」

はっ?

てめぇもう1っ回言ってみろや。

って感じでしたw

はっきり言ってそういうのムカツクわヽ(`Д´)ノ


自分なんでも出来ます的な??

まじないな。

頑張れよ!

とか言うのは嬉しいよ?

でも

これ自慢ですか?

はい。そーですか。自慢ですか。

それで?


になっちゃうんですよww


だから明日と明後日はまじで頑張ります!

100点越してやる!!

見てやがれOOO!




はい!

とゆーわけで明日頑張りますよ!




音楽のテストも明日あるからそれは20点こしたいな。

吹奏楽部だもん!



とにかく頑張る!