今日はクラスマッチ1日目でした。






中学校の時に3年間部活でバレーをしていました。それにも関わらず『得意分野』ではありません。

【ミスしたらどうしよミスしたらどうしよ】

ってずっと思っていました。
ミスをした時に何かを言われたり嫌な顔をされるのが怖くて仮病を使ってほとんど見学していました。自分がバレーをしていたのは実質2年くらいな気がします。


とにかくそんな訳で自分は元バレー部やのに元バレー部だったメンバーの中では1番下手やと思います。でも、このことを知っている人が高校には1人もいないのでバレー上手なんやろなって思われているかもしれません。


対面や円でパスをする時はまあそこそこ元バレー部らしいと思います。試合になるとだめです。対面や円でパスが出来ても試合では能力がかなり落ちます。





自分は今日のクラスマッチでバレーに出ましたが声も少ししか出せなかったし足もあまり動かなかったしミスは少なかったけど確実に活躍は出来なかったです。元バレー部なのに。笑