ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ道案内♪ | 歌って踊って楽しまNight!七夕ロック・フェス

歌って踊って楽しまNight!七夕ロック・フェス

.だって「七夕」だから!
織も彦もバンドも管弦もダンスもDJもラッパーも絵師もお笑いも、全員が出合って盛り上がる!一足早いフェスへようこそ!

スタッフのスガワラでございます。

明日は残念ながら雨模YOのようですね・・・。
そんな中、せめて皆様が道に迷ってしまわぬよう
正しくご案内するのが、我々の使命です!

一応MapFanの案内によれば

=======================
[1]   ★渋谷駅★
[2] ■渋谷駅東口左折
[3] 左手前方向
[4] ■宮益坂下左折
[5] ■道玄坂下右手前方向
[6] ■道玄坂二丁目左手前方向
[7] ■松涛郵便局前左折
[8]   ★渋谷VUENOS★


http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.42.17.6N35.39.17.9&MAPG=E139.41.55.5N35.39.20.7&COND=0&HW=0&FR=0&WAY=0&routename=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BD%C2%C3%AB%B6%E8%BD%C2%C3%AB%A3%B2&routename=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BD%C2%C3%AB%B6%E8%C6%BB%B8%BC%BA%E4%A3%B2
=======================

とのことですが…すいません、方向音痴な私としては、
全くたどり着く自信がなく…。

わからなかったら、とにかく人に聞いてみてください!
目当ては
・東急Bunkamura(コンサートホール)
または
・ON AIR WEST/EAST(大手ライブハウス)
を目指せば、会場ははもうすぐ。

ラブホ街(紳士淑女の諸君、失礼!)を突っ切って、
クラブエイジアの向かいです!

では彦星織姫のみなさん、明日お会いしましょう!