200’S (ツーハンドレッズ 別名「福原バンド」)のご紹介です! | 歌って踊って楽しまNight!七夕ロック・フェス

歌って踊って楽しまNight!七夕ロック・フェス

.だって「七夕」だから!
織も彦もバンドも管弦もダンスもDJもラッパーも絵師もお笑いも、全員が出合って盛り上がる!一足早いフェスへようこそ!

リーダーの加納さんより、バンドの紹介文をもらいました!

歌って踊って楽しまNight!七夕ロック・フェス-200S

このイベントのために集まったおじさん4人の合計年齢が
ちょうど200歳だったことがバンド名の由来です。
ホントは最近小泉さんが誕生日を迎えたので201歳になっちゃいましたが・・・。
助っ人コーラスの澤村さんは女性なので、大人のマナーとして
年齢の計算には入れておりません。

演奏曲は70年代のロック(クラプトンとパープル)が中心です。
還暦を超えたベネッセ副社長の福原さんの振り絞るようなボーカルは、
聴き手の魂を揺さぶると同時に
血管が切れはしないかという緊張感をもたらし、
さらには年配者へのいたわりの心を呼びさまします。

というわけで、200’Sはみなさんの心に強烈に刻まれる
情熱的な演奏をお約束します。

Vo&Gt:福原  Ds:小泉  Bs:濱野  Gt:加納  V&Key:澤村 


演奏は19:50くらいから!
いぶし銀の名演に、ご期待ください!