ザ★ポチョムカンズです! | 歌って踊って楽しまNight!七夕ロック・フェス

歌って踊って楽しまNight!七夕ロック・フェス

.だって「七夕」だから!
織も彦もバンドも管弦もダンスもDJもラッパーも絵師もお笑いも、全員が出合って盛り上がる!一足早いフェスへようこそ!

$歌って踊って楽しまNight!七夕ロック・フェス

こんにちは、19回の解散と、20回目の再結成を行いました、
「ザ★ポチョムカンズ」です。

今までは「ザ★ポチョムキンズ」として活動していたのですが、
前回から管楽器が加わりましたので、この度改名したのです。
管が入った政治はやや微妙でしたが、
管が入ったポチョムカンズは素晴らしくカッコいいです。


今回は、新曲「進研蝉」、
さらにホーン部隊を加えてのの「ポチョムキンズのテーマ」、「木村カポエラ」、
さらに「アバウトみつる七夕バージョン」…などなど。

大事なので、もう一度言っておきますが、
管が入らなくてもカッコ良かったポチョムキンズは、
管が入るとさらに素晴らしくセクシーで、そしてカッコいいです。


というわけで、
ホーンが入ったポチョムキンズはアツさ長持ち!


…「ほおん」だけにね。
では、七夕の夜は渋谷でお会いしましょう!