「ハッピーズ」でーす! | 歌って踊って楽しまNight!七夕ロック・フェス

歌って踊って楽しまNight!七夕ロック・フェス

.だって「七夕」だから!
織も彦もバンドも管弦もダンスもDJもラッパーも絵師もお笑いも、全員が出合って盛り上がる!一足早いフェスへようこそ!

ご案内BLOG♪   
ども!ハッピーズの加納でーす。


このバンドは今回のイベントのために急きょ結成されました。

母体は、強いて言えば、かつての福武書店時代の社内バンドです。

ボーカルの難波さんとギターの私は1984年ごろのメンバー。

ドラムの藤本さんは1990年ごろのメンバー。

もう一人のギターのO上さんは藤本さんの友人。

そしてベースは助っ人として入ってくれた紅一点、唯一の20代、Y澤さんです。

20代の人がいるのに平均年齢は45歳ぐらいです。わはは、どーだ!


演奏する曲目は

クラプトンの「Forever Man」「COCAINE」

柳ジョージの「雨に泣いている」

泉谷しげるの「眠れない夜」

の4曲です。


我々の演奏は、70年代後半~80年代前半が青春時代だった人なら必ず泣けると思います。

それより若いかたなら新たな感動に魂を揺さぶられ嗚咽をもらすことでしょう。

というわけで、ご期待ください!